松戸市合唱交歓会に出演しました🎶
6/21は松戸市合唱交歓会に出演しました!
VOCE ARMONICAはNUITSを演奏しました🎶
お聴きくださった皆様、ありがとうございました。いかがだったでしょうか? 他の団の演奏を聴くことができ、合唱の魅力を改めて感じる一日となりました。
本番後の練習では、1人1パートで歌うアンサンブルにも挑戦!一人ひとりが責任を持って歌う難しさと楽しさを感じながら、充実した時間を過ごすことができました。
そして…大文字ジョイントまであと27日‼️
チケットはまだまだ発売中です🎫
7/19、文京シビックホールでお待ちしております!
0コメント